酔いどれJohnny.2nd 『意外と身近にある歴史散歩』日々是好日 心灯 頬笑

歴史ドラマが流行っている昨今、身近に有って気が付かなかったりする様な物を取り上げたりしています。

とうとうセカンドステージに突入で御座います。


御注意 . 少ないですが生前に建てられた『 生前墓 』の記事も有ります。

その場合は『 生前墓 』の表示が付いていますので御注意下さいませ。


説明も、やたら長いものから あっさりしたものまで 関連リンクが多い記事も有りますが、御付き合いの程 宜しく御願い致します。


何か御話しの『 ネタ 』になれば幸いで御座います。


記事中の「オレンジ色の文字」は、クリックして頂くと「リンク記事等」にジャンプ致しますので そちらの記事も読んで頂くと、直一層深くなるかもしれません。


どんな話題が有ったのかについては、カテゴリー・タグの『 ブログ更新情報 』を御覧下さいませ。

また前記事については、「リンク」より『 酔いどれJohnny『意外と身近にある歴史散歩』 』を御覧下さいませ。

ビルボード東京 BEGINライブ

昨日ビルボード東京 BEGINライブ : 初回ステージを見てきました


 ASKAさんもライブされるみたいですね



とりあえず予約番号 2番なので、良席確定なのを信じて入場


BEGINの曲は大好きなのですがライブ参加は初めてなので、完全アウエー感 100%です。


それにBEGIN結成 25周年なんだそうです。



着席しました・・・・


あらまぁ素敵 島袋 優の真ん前で、その距離 30cm ( この右側です )


 中央の椅子は、比嘉 栄昇さんが座る席です。


 飲んじゃってから撮影するといった失態を起こしながら ( 笑 )


 マルガリータ食べて


実はこの席からセットリストが見えてしまっていました


なんだよオイラの好きな曲やんないジャンなんて元気が無くなっとりました ( 笑 )


BEGIN入場でメンバーの手には、酒と思しき物を持っておりました・・・・


ライブが始まると、客席からリクエストを募ったりしてセットリストなんて関係ない曲を演奏しとりました


比嘉 栄昇さんは終演までに 6杯以上お飲みになられて、島袋 優さんにチクチク注意されていても意に介さない比嘉 栄昇さんは偉大です。


まるでBEGINのメンバーの家で音楽を聴いているみたいなライブで、とても楽しかったです 
これはリピ行きますよ ( 笑 )


 これはプレゼントで頂いた金属製ピック型コースターです。