酔いどれJohnny.2nd 『意外と身近にある歴史散歩』日々是好日 心灯 頬笑

歴史ドラマが流行っている昨今、身近に有って気が付かなかったりする様な物を取り上げたりしています。

とうとうセカンドステージに突入で御座います。


御注意 . 少ないですが生前に建てられた『 生前墓 』の記事も有ります。

その場合は『 生前墓 』の表示が付いていますので御注意下さいませ。


説明も、やたら長いものから あっさりしたものまで 関連リンクが多い記事も有りますが、御付き合いの程 宜しく御願い致します。


何か御話しの『 ネタ 』になれば幸いで御座います。


記事中の「オレンジ色の文字」は、クリックして頂くと「リンク記事等」にジャンプ致しますので そちらの記事も読んで頂くと、直一層深くなるかもしれません。


どんな話題が有ったのかについては、カテゴリー・タグの『 ブログ更新情報 』を御覧下さいませ。

また前記事については、「リンク」より『 酔いどれJohnny『意外と身近にある歴史散歩』 』を御覧下さいませ。

今年の大晦日

今年の大晦日は、 " “WOWOW presents 桑田佳祐 LIVE TOUR 2017「がらくた」supported by JTB” " の年越しライブに参加します。


去年は " Billboard Live TOKYO " にて、" The Bar-Kays " の年越しライブに参加しました。


なんと今年は、12 / 30は・・・・・ なんと



シュガーヒル・ギャングが来ますやん、だけど 2日連チャンじゃ体が持たないので断念 ( 泣 )



で、大晦日は・・・



コン・ファンク・シャンまで来ますやん


こっちに行きたいと言ったら ( 怖いので ) 横アリ行きます。


年越えたら・・・



ハードロック・バンド " KISS " のボーカル ポール・スタンレーがソウルを歌うそうです。


ですが自由席で ¥ 22,000は、スゴイなぁ・・・



来年は、せめて 4回はライブに行きたいなぁ ( と、ボヤいてみる )